

アニキの絶対領域

昨日はいいニーハイの日というやつだったらしく。
ニーハイと言えば、絶対領域が萌えポイントだといいますね。

そこで、アニキの絶対領域について考察してみました(アホや)

わたしは、アニキのチラ見え二の腕に萌えます。
ココです。ココ。

anikizettairyouiki.jpg


だからどうしたって話ですね。すみません

毛利元就参戦ですって!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.歓びの舞.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

yorokobinomai.jpg
すみません フィギュアスケートも好きなんです…。

テーマ : 戦国BASARA
ジャンル : ゲーム

瀬戸内クロニクル

大分前にアマゾンで予約してたのに、一時アマゾンの商品から消えてて、最近また復活した(そして発売日が1カ月も延びていた!)『瀬戸内クロニクル』。
さっき某所で表紙絵見てきた。(アマゾンはまだ No Image)
なにこれかっこいい。滾る。

BASARAにハマったのが超遅くて、今まで後追いばかりだったけど、やっとリアルタイムで追いかけられるようになったこの嬉しさよ。

テーマ : 戦国BASARA
ジャンル : ゲーム

因果は廻るよどこまでも。

前回の日記の追記に書いたように、ちょっぴり時間が出来たので、前回上げた落描きに少し描きたして、支部に上げてまいりました。
よかったらこちら↓からどうぞ☆

テーマ : 戦国BASARA
ジャンル : ゲーム

紫のちっさいおっさん

これから年末までちょっと忙しくなりそうなので、pixiv用のイラストを描く時間がなさそう。
なので、pixivに上げるまでもない落書きはこっちに上げていきます。
(たまったら、詰めて支部に投下するかもですが)
もっとBASARAで遊んでいたいんだが、仕事しないとご飯が食べられないですし


おでかけ瀬戸内1
デート気分の紫のちっさいおっさん


おでかけ瀬戸内2
でも所詮貴様はペットなのよ



ああ、そういえば、今週末には謹言があるのですね。いいなあ。いきたいなあ。本欲しいなあ。

こうなったら、冬コミに賭けるしか…。

続きを読む

テーマ : 戦国BASARA
ジャンル : ゲーム

勢いで

ブログを開設してしまいました。
まだよくわかってませんが、少しずつなんとかしていきたい。

なかなか毛利の参戦が発表されませんが、出ないはずはないだろうと思っている。

あんまり公式がじらすから、どんどん妄想がたくましくなっていき…。

今では、サンデー毛利がNPCで、毛利元就がPCだと信じて疑わない。
毛利ザビッ
だって明智があれですから!
きっと毛利にも『我は一体誰なのだ』みたく苦悩するストーリーがあるのですよ!

――――…とかとか。



とにかく、わたしが間違った方向へ行く前に、はよ毛利参戦情報カモン!

テーマ : 戦国BASARA
ジャンル : ゲーム

プロフィール

もとじ

Author:もとじ
戦国BASARAにハマって1年半。
なにやらよくわからずにブログを作ってしまいました。
いつまで続くかわかりませんが;

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
