

冬コミ御礼

参加してきました冬コミ!
楽しかった~。
もうもうチカナリの薄い本いっぱい買えてココはパラダイスか!?状態でした☆

というわけで、わたしは当日、自分のスペースにはほとんどいませんでした。
お声をかけてくださった方も結構いらしたということで、まこと申し訳ございません
お差し入れもありがとうございます。
ホテルに戻って、瀬戸内レモンケーキを食しながらチカナリ本を読むしあわせ。
戦利品は一冊残らずホテルに持ち帰り、9割は読んでしまったという。(勿体ないが我慢できんかった

そして、おかげさまでBASARA本のほうは完売致しました。
インテックス大阪もスペースを取ってはおりますが、BASARA本はありません。
でも今回、再版とか通販とかを希望してくださる方が多かったので、再版は前向きに検討中です。
ただ、このあとは全くイベント申し込みをしていないため、いつになるかはちょっとわからないのですが…
夏コミには申し込むつもりなので、それまでには。
(夏コミはまたオリジナルスペースですが…)
スパコミとか、久しぶりに申し込んでみようかなあ…とかとか。

時間さえあれば、またBASARA本の新刊をを出したいです。
そう、時間だけが僕を……という半兵衛様状態。
年とって罹るはしかは重いのよ!

本当に、今年は幸せな一年でございました。

以下、都会の朝焼けと…
品川朝焼け

日輪!
品川日の出

来年も皆様にとって良い一年でありますように。

めりくり☆

知らない間にクリスマスが来てた

ちっさいおっさんシリーズ(勝手にシリーズ化)でクリスマスネタ一本描きたかったのに、明日でクリスマス終わりですよ?

さて、冬コミですが、オリジナルBLスペースに戦国BASARA本ということで、見つけて頂きやすいように、pixivに登録用のカットをアップしてきました。
しかし、誰も見ないような気がするので、こちらにも置いておきます。

こんな2冊(表紙)が目印です。

2013fuyukomitouroku_400.jpg

スペース:12月30日西 や - 10a(A・D・A)

テーマ : 戦国BASARA
ジャンル : ゲーム

冬コミ新刊のお知らせ

戦国BASARAにハマった記念本
以下のページで詳細をお知らせしています。

ちょっとしか作ってないけど、それも余るかもなので(ていうか、お初のジャンルなので、どのくらい作ったら丁度いいのかわかんない)。
今、自家通販とか委託通販とかを検討中です。
自家通販だと処理にちょっと時間かかると思うので…。むむ。

テーマ : 戦国BASARA
ジャンル : ゲーム

絶対領域2

先日pixivに上げてきました、ブログ詰めですが。
これの3枚目・直虎コスの毛利はブログに載せてない漫画でした。

チラリズム最強! という感じで描いてます。
でも、上の漫画にはコマ割りの都合上描けなかったけど、このコスで一番ヤバいのは、ここです、ここ!

naotoramouri.jpg

毛利さん、こんな隙だらけのポーズ絶対しないけど。まるで別人だけど。


ていうか、そろそろ仕事に入らねばヤバいよ自分!
遊びの時間は終わりだぜ!(もっと遊んでいたいけど)

そういえば、遊びの時間が思いの外とれたので、魔がさしてチカナリの超うっすい本入稿したよ!(3週間くらい前に!)
描き下ろしたのは3ページだけだけど。(あとは支部の再録)
スペースないのにどうすんの? 
いや、創作スペースに委託扱いならいける!(…ハズ;)

テーマ : 戦国BASARA
ジャンル : ゲーム

誑かし

バサマガの記事を知り、公式の敵武将動画を見、また妄想が…。
なんで『騙す』でも『欺く』でもなく『たぶらかす』なの?
『たぶらかす』って、なんか、ハニートラップとか魔性的な響きが…。
萌えるんですけど。
誑かし


日の本を安芸とするため、使えるものは何でも使うんですね。
足利さんの配下におさまり、下剋上を狙ってるんですか。
毛利さん、マジ非道。でもそこに痺れる憧れる。

どうでもいいけど、足利さん、めっちゃかっこエエっすね。
惚れてまいそうです。

テーマ : 戦国BASARA
ジャンル : ゲーム

プロフィール

もとじ

Author:もとじ
戦国BASARAにハマって1年半。
なにやらよくわからずにブログを作ってしまいました。
いつまで続くかわかりませんが;

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
