

祝・戦国BASARA4 発売!

あちこちでの入手情報を羨ましく見ているわたし。
当分ゆっくりゲームする時間は持てない故、いまだ入手できておりません。
噂によると、毛利の第二衣装が大変なことになっているとか。

わたしもちらっと見てきましたがね。
えっと…なんていうか…。………。

あそこまでやるなら、いっそもう、タイツじゃなくて、ニーハイソックスでも履かせればいいんでね? そしてついでにパンツもかぼちゃにすればいいよ!
いくならとことん!

majokko1.jpg
こうなれば諦めもつk…(ゲフンゲフン)

majokko2.jpg
majokko3.jpg
                    きっとこのあとアニキは壁サンドの刑(笑)

ていうか、マジ、なんでかぼちゃパンツじゃないんですか?
毛利と言えばかぼちゃパンツのイメージしか…!
見たかった…新デザインのかぼちゃパンツ…。鉄壁のかぼちゃパンツ。
(そして太もものライン、毛利は見せちゃダメ!隠して隠して

といいつつ、今回の第二も見慣れるとかわいく見えてくるかもしれん。
3の第二のように…。

てことで、はやくゲームを始められる環境にしたいものです。

テーマ : 戦国BASARA
ジャンル : ゲーム

通販(予約)開始されました。

冬コミ新刊(戦国BASARA・長曾我部元親×毛利元就)
赤い糸
akaiito300.jpg
少しですが、とらのあなさんで取り扱いが始まりました。
上の画像をクリックすれば該当ページにとべます
再版中でまだ予約状態ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

テーマ : 戦国BASARA
ジャンル : ゲーム

pixivにUPしてきました


念願の液晶タブレットを買ったので、大みそかからこっち、練習がてら描きました。(最初の2枚)
とにかく慣れなければ~!
3枚目からは冬コミ無配本の原稿です。

ちなみに下の写真は今まで使っていたタブレット。
……骨董品や
古いタブレット

テーマ : 戦国BASARA
ジャンル : ゲーム

新年のご挨拶

あけおめ2014
冬コミのBASARA新刊を読んだ人にしかわからないネタですみません

今年もどうぞよろしくお願いいたします

テーマ : 戦国BASARA
ジャンル : ゲーム

プロフィール

もとじ

Author:もとじ
戦国BASARAにハマって1年半。
なにやらよくわからずにブログを作ってしまいました。
いつまで続くかわかりませんが;

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
