スポンサーサイト


おっとっと!

前回の日記から1カ月以上経ってしまいました;
ツイッターもぼちぼち始めた(大したことはつぶやいていませんが)のもあって、こっちがお留守になってしまった。

あいかわらず瀬戸内瀬戸内言ってるんですが、今まで買い続けていたチカナリ作家さんが半分以上ほかのカプに流れてしまったり、行方不明になったりで、今のわたしは猛烈にチカナリ不足です。
過去の戦利品やMMDを引っぱり出したり再試聴したりで、日々を過ごしております。
ないなら描けばいいのよ!と、よく言いますが、読むと描くは違うんです!違うんです!(大事なことなので2かry)
読みたい読みたい読みたいの~!(駄々っ子;)

描く方は、萌えと時間が必要ですが、どっちも乏しい昨今のわたし。
アニメは…。せめてアニメくらいは、瀬戸内の絡みをもっと…。と、祈るような気持ちですが、大きな期待はしちゃいけないと自分を戒めておるところです。

…と、いいつつも、アニメは楽しみなわたし。早く見たい。


↓最近、毛利に前髪があるらしいと知ったので描いたやつ。
ツイッターのアイコンにしてましたが、3日間のいのちでした。(ちっちゃくなるとしょぼいのが余計しょぼくなるという哀愁)
せっかく描いたので、こっちに上げておきます。
アイコン毛利600
やだ、でかい!(でもサイズ変えるの面倒なんでこのまま

そして、チカナリ不足なのに、今月の謹言には参加できません。
仕事こら。自分のキャパこら! ……残念。
スポンサーサイト

テーマ : 戦国BASARA
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もとじ

Author:もとじ
戦国BASARAにハマって1年半。
なにやらよくわからずにブログを作ってしまいました。
いつまで続くかわかりませんが;

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
