スポンサーサイト


夏コミお疲れ様でした!

いまさらですが、夏コミに参加された皆様、当日はお疲れさまでした。
ジャンル違いにもかかわらず、暑い中BASARA本を買いに来てくださった皆様、どうもありがとうございます。
オリジナル者なのに、BASARA本を買ってくださった皆様にも多謝!
いろいろお声をかけて頂いてとても嬉しかったです。

BASARA本については、既刊が途中でなくなってしまい、申し訳ありませんでした。
オリジナルスペースだからそんなに出ないと思っていたため、搬入数が少なめになっていました;
よく考えたら、新刊が前後編の後編なんだから、既刊の前編も、もう少し多めに搬入すればよかったと反省しています。
24日のインテックス大阪にも既刊は搬入しているので、夏コミで買えなかった方は、そちらでゲットして頂けるとありがたいです。
(戦煌5も申し込んでいますが、前編の在庫がだいぶ少なくなっているので、そちらへの搬入数は少なめになるかもしれません)

通販もありますので、よければこちらもご利用ください。(こちらも前編の在庫が少なくなってますが
http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/22/50/040030225002.html

まだまだ残暑が厳しいですが、皆様、体調には十分ご注意くださいませ。
スポンサーサイト

テーマ : 戦国BASARA
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もとじ

Author:もとじ
戦国BASARAにハマって1年半。
なにやらよくわからずにブログを作ってしまいました。
いつまで続くかわかりませんが;

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
