

スパコミおしながき☆


スパコミのお知らせはこちら☆↑
おっきいイベントでの戦国BASARAサークル参加は初めて。
楽しみです♪

テーマ : 戦国BASARA
ジャンル : ゲーム

SCC新刊のお知らせ



スパコミ新刊、早々に入稿しておりました。
とらのあなさんで通販予約が始まってますので、どうぞよろしくお願いいたします。
http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/20/15/040030201594.html

ゲーム4のほうで、あまりにも絡みが少なかったチカナリ。
なんか書き手さんがどんどこ別カプに移動しているような!?

まあ、わたしも4のネタではなく、それ以前で停まっているわけですが…

アニメはゲーム3がベースと言いますから、それまでの辛抱です……よね!?
3の瀬戸内はある意味ドラマチックだったと個人的には思っているので、瀬戸鬱でもいいから、とにかく瀬戸内の絡みを!サンデーじゃない方の毛利を…!(サンデーも、違う角度から見れば、美味しいシリアスバージョンにも仕上げられそうですが)
とにかく、冷徹毛利に潜在する小さな心の隙に無理矢理入りこむ天衣無縫アニキが見たいのですよ!

そして期待は裏切られ…ゲフンゲフン。

縁起でもないことは考えないでおこう。
……そうしよう。

『戦煌!4』新刊の通販について

戦煌!4の新刊案内

通販はこちらのとらのあなさん↓で。
http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/19/76/040030197613.html

テーマ : 戦国BASARA
ジャンル : ゲーム

戦煌!4 お疲れさまでした☆

戦煌!4に参加された皆様、お疲れさまでした!
スペースに来て下さった皆様、お話してくださった皆様、どうもありがとうございました!
初めてのBASARAスペースでちょっと緊張しましたが、一緒に来てくれた売り子ちゃんのおかげもあって、楽しく過ごすことができました。
本をあまり買えなかったのが残念でしたが、買わせて頂いたご本は堪能させていただきました!(シアワシ~

それにしても生憎のお天気で、道中大変でしたね
わたしは車で会場に送ってもらったのですが、天候最悪の時間帯だったらしく、車の前も後ろも見えないありさまで。
しかも高速道路だったんで、すげー怖かったです。無事にたどり着いて良かった

次はスパコミに参加予定です。
スケジュール的に新刊はちと難しいかもですが、なにか出来たらいいなあと思っています。

テーマ : 戦国BASARA
ジャンル : ゲーム

戦煌!4の日です☆

これからイベント参加しに!

新刊あります。
使いまわしのイラストのアレンジですが、無配ポストカードも作ってみました。
新刊におつけします。(沢山作ったつもりですが、無くなったら配布終了)
どうぞよろしく

今頃ブログ更新して見る人おるんかいなと思いつつ

では行って参ります!

テーマ : 戦国BASARA
ジャンル : ゲーム

3/30戦煌(インテ)とれました

オフのあれこれに勤しんでいる間に、ブログに広告が表示されてしまっていました

さて。
戦煌スペースとれました。
せ‐28b/婀娜(あだ) です。
(数年ぶりに使ったわ。このサークル名)

sennkou20140330_400.jpg

初めてのBASARAスペでしかもオンリー。
どきどき。

何も問題が起こらなければ、当日は直参します。
一人じゃ不安なので、非オタクの売り子さんとともに。
まあ、自分は日がな一日、お買い物に精を出していると思われますが

一応、新刊はあると思います。(只今執筆中)

テーマ : 戦国BASARA
ジャンル : ゲーム

3月・戦煌申し込んでしまいました。

イベント参加予定もないのに『赤い糸』を再版してしまい、それはいろいろアカンやろということで(死蔵こわい)、ついに戦国BASARAのオンリーに申し込んでしまいました。
インテなら近いし、東京に行くときみたいに泊まりにする必要もないし!ってことで。
もしもスペースが取れたら、本が一冊しかないのは寂しいので、できれば新刊も作りたい。
まだ4もやれてないので、3以前のネタですが。
仕事の間隙を縫ってちょっとずつネームを切っているところです。
……が、時間的にどうなんだろう
しかし表紙だけは何故かもうできているのです。やる気だけは確かにある!
(↓表紙の一部を曝して自分を追い込む手法の試み

我は甘くない。400CUT

とりあえず頑張ってみるです。
もし出せそうなら、またお知らせしたいと思います。

テーマ : 戦国BASARA
ジャンル : ゲーム

プロフィール

もとじ

Author:もとじ
戦国BASARAにハマって1年半。
なにやらよくわからずにブログを作ってしまいました。
いつまで続くかわかりませんが;

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
